【7月9日試合結果】2017シーズン第7戦

2017シーズンも後半戦に突入!
後半戦初戦の第7節が7月9日に行われました!!


■第7節

T.U.A.SC 【2】 - 【3】 青梅FC


暫定3位につけているT.U.A.SCに対して、
前半を0-0で折り返し、緊迫感高まる中、後半戦に突入します。

すると後半序盤、青梅FCは続けざまに2得点獲得!!!!


しかし相手もそのまま引き下がってはいません。
同じく2点を決め、追いつかれ同点に…


そして試合はそのままロスタイムに突入し、引き分けか!?と思われましたが…???


最後の最後で、青梅FCらしい怒涛の攻撃を見せ、
劇的な勝ち越しゴール!!!!!!


そのまま試合は終了し、
7戦目にして、念願の今シーズン初勝利をもぎ取りました!!!!!



青梅FCを応援するみんなの気持ちも、選手に届いたのかもしれません♪



次回の第8節は7/30(日)下高井戸運動場で行われる、
暫定最下位のフットボールクラブ新宿との一戦です。

暫定で12位と降格圏を脱出した青梅FCですが
降格圏の13位のFC多摩と14位のフットボールクラブ新宿は、
現時点で青梅FCより一試合少ない状況です。

2部残留に向けて、次の第8節のフットボールクラブ新宿戦と第10節のFC多摩戦は
確実に勝たなければなりません><

リーグ終盤には勝ち点1の重みが増し、そして得失点が重要になってきます!
その他のチームとの試合も勝ちに行くのは当然ですが、
なるべく点を取られず、最悪でも引き分けに持ち込んでほしいです。


サポーターも今まで以上に全力で応援します!!!!!!


ここから連勝だ!!!!青梅FC!!