【7月22日試合結果】2018シーズン第8節

2018シーズン第8節が7月22日に東京ガス深川グラウンドで行われ、
東京ガスサッカー部と対戦しました!

■第8節

東京ガスサッカー部 【0】 - 【2】 青梅FC



青梅FCは念願の今期初勝利です!!!

勝利を求め、選手・スタッフ・サポーターが一丸となって戦う青梅FCが
終始相手を上回り試合を優位に進めました。

前半に高井選手のゴールで先制、後半には菅原選手が右コーナーキックから
ダイレクトで合わせる技ありのボレーシュートが決まり2得点を挙げます。

後半アディショナルタイムにはPKを与えてしまいますが、
川村選手がゴールマウスを死守し
青梅FCは2得点完封勝利です!!!!


6戦目にして初勝利を挙げ勝ち点3を獲得しました。
また、0点に抑えたのも今季初で守備陣も踏ん張りました。

今回の勝利で暫定ながら最下位を脱出しました!!
ただ、降格圏なのは変わらないので油断はできません。

次回の第9節は8月5日に行われます。
会場は駒場運動公園補助競技場(レッズハートフルフィールド駒場)で
13:10kickoffです。

対戦相手はFC INAHOとなります。
FC INAHOとは同じく勝ち点3で並んでおりますが
得失点差でFC INAHOが1つ順位が上ですので、
次の試合で勝つことができれば一気に降格圏を脱出し
中位まで上がれる可能性があります。

後半戦開始に向け最高のスタートを切った青梅FCは
今回の勝利を自信に変えて
更に勝ち点を積み重ねてくれることと信じています。


次も勝とう!!青梅FC!!