【2022シーズン 第3節】

今季初得点も無念の逆転負けを喫しました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第2節
4月24日(日)
19:00kickoff 美杉台公園多目的グラウンド

青梅FC 【1】 - 【4】 FLUTTO-FLUTTO

得点者
16 鈴木 祐斗(5分)
FLUTTO-FLUTTO(21分)
FLUTTO-FLUTTO(51分)
FLUTTO-FLUTTO(86分)
FLUTTO-FLUTTO(89分)

第3節は雨が降る中での戦いとなりました。

青梅FCは開始直後から良い動きを見せ、
結果的にオフサイドになるもののゴールネットを揺らす場面もありました。

そして、前半5分・・・鈴木祐斗選手の狙いすましたミドルシュートが決まり、
鈴木選手個人としてもチームとしても念願の今季初得点を挙げます。

今シーズンで初めて先制し追加点を挙げたいところでしたが、
21分に相手の直接フリーキックが青梅FCディフェンスの足に当たり
コースが変わるという不運な形で失点いてしまい、そのまま前半を終えます。

後半に入り青梅FCは前節同様に退場者を出してしまいますが、
数的不利を感じさせないプレーでゴールに迫る場面も作りました。

ただ、終盤にカウンターからの失点やPKでの失点が重なり
無念の試合終了となってしましました。

開幕からここまで複数失点の敗戦が続いていますが、
1つの壁である1得点を挙げるなど決して内容的には悪くありません。

第4節の対戦相手は「プログレッソ東京」となります。
5月15日(日)17:05kickoff、会場はネッツ多摩S&Dフィールドです。

次節こそホームで今季初勝利を期待しましょう。
私たちポプルスも全力で応援していきますので、
ぜひ皆さまも一緒に応援してもらえたら嬉しいです!!


会場に行かれる場合はマスク着用、密を避ける、体調の管理など
感染防止対策を行い、観戦ルールを守って観戦しましょう。

ガンバレ!!青梅FC!!