【2024シーズン 第7節】

激しい打ち合いとなり引き分けとなりました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第7節
6月23日(日)
19:05kickoff 天王洲公園サッカー場

青梅FC 【 3 】-【 3 】 FC COAST

西多摩から遠く離れた品川区で雨の中、
ナイターで実施された今回の戦いは乱打戦となりました。

前半こそお互いに無得点で終えますが、
後半は3点ずつ取り合い勝ち点1を分け合いました。

会場が遠方ということもあり集まった選手がぎりぎりでしたが、
最低限の勝ち点1を獲れたことは大きいと思います。

最後に勝ち点1や1得点の差で涙をのむことがないように、
リーグ後半戦も頑張ってほしいですね。

次の第8節の対戦相手は「Suntory EGS」となります。
7月14日(日)17:00kickoff、会場はS&Dフィールド福生です。

ホームで今シーズン2勝目を挙げましょう!!
会場やSNSで気温より熱い(暑い)応援をしていただけると嬉しいです。

がんばれ!!青梅FC!!