【2017シーズン最終結果】青梅FC 2部残留決定!

11月26日に行われたFC新宿と三井住友海上サッカー部との試合結果により、
最下位を免れ、他ブロックの13位よりも勝ち点が上回ったため、
青梅FCの今シーズンの順位が13位(14チーム中)に確定しました!!!

そして東京都社会人サッカーリーグ
2部残留が決定いたしました!!


来季(2018シーズン)も2部で戦うことができます!!!

選手やチームスタッフは厳しい状況の中頑張ってくれました!
そしてサポーター達も残留を諦めることなく、
最後まで粘って一丸となって戦い勝ち取った結果だと思います。



来季は1部昇格やその先の関東リーグ復帰を目指して挑戦していってほしいですね!

ポプルスは引き続き地元の仲間、
他の分野で頑張る仲間として青梅FCを応援します!!!
来季は会場へ応援に行く機会も増やし、
試合の様子をご報告できればと思います。



年内の更新は今回が最後になるかと思いますが、
初めての試みとして今年から始まったこの企画、
「猫×狼ぱぁく」はいかがでしたでしょうか?

同人誌印刷会社である弊社「ポプルス」
地域密着型のアマチュアサッカークラブである「青梅FC」
業種を超えたコラボレーション。
少なからず、反響をいただくことができ、担当としても嬉しい限りです。

来年は新しいコラボグッズ制作や、更に楽しい企画が実現できるように、
そして何より青梅FCの力になれるように頑張っていきます!!!



少し早いですが、今年一年ありがとうございました。
新年には、また元気な姿で皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。
来年は飛躍の年にしたいですね!!

ポプルスはこれから冬コミに向けて忙しくなりますが、
皆さまもくれぐれもお身体にはご自愛ください。

それでは、良いお年をお迎えください!