2018年度もポプルスは青梅FCを応援します!!

ポプルスは2017年度に引き続き2018年度も
青梅FCのサポーターズクラブ法人会員の契約を更新しました!
青梅FCを様々な形で応援・サポートしていきます!!!

今後も1部昇格やその先の関東リーグ復帰を目指して頑張ってほしいです。
皆さんもポプルスと一緒に青梅FCを応援しましょう!!!


さて、今年度のブロック分けが発表されましたので、
試合日程表を記載いたしました!

1ブロックに入った青梅FCですが、
古豪や強豪が多いブロックのため混戦必至です><

2018年度青梅FC試合予定

※全て無料で観戦できます!
チケットなどもありませんので

試合会場に行くだけで観戦することが出来ます!
お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね♪


開幕戦の相手は三井住友海上サッカー部となります。
初戦に勝利して弾みを付けてほしいですね!!! 




昨年末の冬のコミックマーケット93では、
コラボグッズ第一弾の「猫×狼アクリルチャーム」

ポプルスブースで販売いたしました。
なんと!猫×狼アクリルチャームを買うために会場に来場された方もいらっしゃいました!
本当にありがとうございました!!

また、新しいコラボグッズ制作も水面下で着々と進んでおります!
詳細が決定次第発表いたしますのでお楽しみに!!

青梅FCとのコラボ企画などを通じてポプルスのことも
皆さんに知っていただけたら嬉しいです。

更に楽しいコラボ企画を実施できるように、
そして青梅FCの力になれるように、今年も頑張っていきます!!!