【2020シーズン 開幕戦!!】

今シーズンの東京都3部リーグの開催方法が
以下のように変更になっています。

開幕前に決まっていたブロックを半分に分けてリーグ戦を実施し、
1位同士でブロック決定戦を行い、勝ったチームが2部昇格となります。

青梅FCは5-2ブロックに再編成されました。
チームは下記のとおりです。

1. 青梅フットボールクラブ
2. ソシオFC
3. 日立本社サッカー部
4. FCアウルズ
5. Tstudio RFC(リクルートFC)
6. キヤノンサッカー部

さて、待ちに待った2020シーズンの第1試合が7月24日に行われました。

■第1試合
19:00kickoff 美杉台公園多目的グラウンド

青梅FC 【4】 - 【0】 キヤノンサッカー部

背番号/得点者名/得点時間
5 大野 洋樹 (10分)
11 三平 涼平 (37分)
10 栗原 孝行 (41分)
32 斎藤 拓磨 (56分)

昨年は最後の最後で悔し涙を飲んだ青梅FCですが、
今シーズンこそ2部へ昇格するという決意を結果で示しました。

前半1ゴール、後半3ゴールと計4ゴールを奪い、
相手のゴールは0に抑え完勝し開幕戦を白星で飾りました!

新加入選手は斎藤選手初出場でゴールを決めるなど、
さっそく青梅FCの貴重な戦力として活躍しました。

今季新加入(復帰を含む)の選手は以下の通りです。
活躍に期待しましょう。

背番号/名前/前所属チーム
2  浜中 勇亮  復帰
4  高瀬 翔太  ZION FC
14 渕上 雄大  復帰
18 柏瀬 勇樹  N.S.Fc
23 山本 大祐  OFA
24 増田 裕太郎 スペリオ城北 ※復帰
32 斎藤 拓磨  城西大学
37 氏家 健太  OFA

なお、今シーズンの試合はすべて無観客試合を予定しており、
サポーターはTwitterで応援となりました。

グラウンドで選手へ声援を直接届けるだけが応援ではありません。
SNSで話題に出すだけでも青梅FCの応援になります。

やっと始まった2020シーズン楽しみましょう!
選手・スタッフの皆様も体調に気を付けてサッカーを楽しんでください。


お家から青梅FCを応援しよう!!STAY HOME!!