【2020シーズン 開幕2連勝!!】

2020シーズンの第2試合が9月6日に行われました。

■第2試合
19:10kickoff 美杉台公園多目的グラウンド

青梅FC 【1】 - 【0】 ソシオFC

背番号/得点者名/得点時間
11 三平 涼平 (37分)

青梅FCが開幕戦に続き勝利しました。
得点を決めた三平選手は2試合連続ゴールです!
守備陣も守護神・町田選手を中心にしっかり無得点を継続しています。

ただ、開幕から2連敗と苦戦中のソシオFCに対し、
青梅FCオフィシャルサイトに掲載されている山崎監督の
コメントにもあるように青梅FCは何とか勝利することができたようです。

念願の2部復帰に向けて更なる強化をしていってほしいですね。
未曽有のコロナ禍において選手の皆さんだけでなく
スタッフの皆さんも大変かと思います。

体調に気を付けながら頑張ってほしいです。
青梅FCの勝利・諦めず最後まで戦う姿が多く方の励みになると思います。

次回の第3試合の対戦相手は「FCアウルズ」となります。
9月20日(日)17:30kickoffですが無観客試合のため
お家から青梅FCを応援しましょう!

Twitterで「#青梅FCエア応援」のハッシュタグを付けて
応援ツイートをして盛り上げましょう。

ガンバレ!!青梅FC!!