【2020シーズン 開幕3連勝!!】

2020シーズンの第3試合が9月20日に無観客で行われました。

■第3試合
17:30kickoff 大沢総合グラウンド

青梅FC 【5】 - 【0】 FCアウルズ

背番号/得点者名/得点時間
11 三平 涼平(2分)
32 斎藤 拓磨(35分)
10 栗原 孝行(54分)
13 柳井 大輝(70分)
28 河野 祐吾(70+3分)

青梅FCは5得点を挙げ開幕3連勝となりました。
開始早々2分に得点した三平選手は3試合連続ゴールです!
相手の守備に苦しんだようですが終わってみれば完勝です。

青梅FCの守備陣はセンターバックを中心に無失点に抑え、
前節活躍したGK町田選手の出番は殆ど出番はなかったようです。

他の試合結果にもよりますが1試合を残して
ブロック決定戦に進出できる可能性があります!
残り1試合も勝利し勢いを付けて進出してほしいですね。

次回の第4試合(5-2ブロック最終戦)の対戦相手は、
試合日時未発表ですが「Tstudio RFC(旧リクルートFC)」です。
恐らく無観客試合となりますので、お家から青梅FCを応援しましょう!

前回のブログでTwitterで「#青梅FCエア応援」のハッシュタグを付けて
応援しましょうと書きましたが、実際に多くの方にご参加いただき
いつもよりも応援ツイートが多くとても盛り上がりました。

次回もエア応援したいと思いますので、
皆さまのご参加を心からお待ちしております。

Vamos!!青梅FC!!