【2020シーズン ブロック決勝進出&対戦相手決定!!】

2020シーズンの第4試合が10月11日に無観客で行われました。
また、11月22日の他会場の試合結果によって決勝戦の相手が決まりました。

■第4試合
14:55kickoff 昭和公園陸上競技場

青梅FC 【2】 - 【0】 Tstudio RFC(旧リクルートFC)

背番号/得点者名/得点時間
11  三平 涼平 (57分)
34  平松 翔 (70+1分)

青梅FCは5-2ブロックリーグ戦を全勝(無失点)で終え、
5ブロック決勝戦に進出しました。

前半を0-0で折り返すと57分に開幕から4戦連続ゴールとなる
三平選手のシュートが決まります。

ただ、ここまでの流れは去年の富士ゼロックスFCとの
優勝決定戦を彷彿とさせます。

引き分け以上で青梅FCが優勝(今回は決勝進出)、
前半は0-0、そして三平選手のゴールで先制とまったく同じです。

富士ゼロックスFC戦ではこのあと相手のパワープレイに押され、
徐々に主導権を握られ逆転さえて敗れます。

ただ、去年の悔しさを知る今年の青梅FCは一味違いました。
途中出場のベテラン平松選手がロスタイムに
ダメ押しゴールを決めたのです!

こういった難しい試合に冷静に焦らず対応し勝ち切ることができる。
あと一歩で昇格を逃した苦い経験は血となり肉となりました。

■5ブロック決勝戦
対戦相手は11月22日の試合結果により、
レスファーラ杉並に決まりました。

レスファーラ杉並は青梅FCと同じく無敗でブロック決勝戦に進出しました。
※青梅FCは4戦全勝、レスファーラ杉並は4戦3勝1分

Tstudio RFCとの難戦を乗り換えた青梅FCです。
今年こそ2部に昇格してくれることでしょう。

なお、試合日時・会場は未定です。
決まりましたらブログを更新したいと思います。

無観客試合になると思いますが、
決勝戦だけでも会場で応援したかったですね。

決勝戦はこれまでで一番の人数で熱く応援したいですね!

皆さまのご参加を心からお待ちしております。
Twitterで「#青梅FCエア応援」のハッシュタグを付けて応援しましょう。

strike back!!去年の雪辱を果たせ青梅FC!!