【2024シーズン 第1節】

開幕戦は強豪相手に完敗となりました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第1節
3月31日(日)
13:05kickoff 朝鮮大学校グラウンド

青梅FC 【 0 】-【 5 】 FC KOREA

得点者
FC KOREA(21分)
FC KOREA(40分)
FC KOREA(64分)
FC KOREA(80分)
FC KOREA(90+4分)

アウェーでの開幕戦となったFC KOREAの戦いは
序盤からFC KOREAにペースを握られる厳しい展開となりました。

前半20分にコーナキックから頭で合わせられて失点、
その後、前半終了間際の40分にも追加点を許し前半を終えます。

青梅FCはハーフタイムに2人交代しテコ入れを図ります。
後半序盤は交代が効き何度か決定機を作るも得点はできず、
結果的に後半にも3失点し無得点のまま試合終了となりました。

ただ、試合内容としては太刀打ちできませんでしたが
復帰した選手や新たに加わった選手の良いプレーが随所に見られました。

まだまだ今期は始まったばかりなので今後が楽しみですね。
尻上がりに調子を上げていってほしいです。

次の第2節の対戦相手は「LLENO Tokyo(旧名:DOMENS)」となります。
4月14日(日)17:10kickoff、会場は所沢航空記念公園運動場です。

LLENO Tokyoは昨シーズンを2部の中位で終えていますので、
こうしたチーム相手にしっかり勝って勝ち点を積み上げたいですね。

会場やSNSで応援していただけると嬉しいです。

ガンバレ!!青梅FC!!