【2024シーズン 第2節】

ほぼ互角の内容ながら惜しくも敗戦となりました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第2節
4月14日(日)
17:10kickoff 所沢航空記念公園運動場

青梅FC 【 0 】-【 1 】 LLENO Tokyo

得点者
LLENO Tokyo(67分)

J3のテゲバジャーロ宮崎から新加入の髙橋一輝選手や
アローレ八王子から新加入の小林颯耶選手が先発した今節。

力の差を見せつけられた前節と違い、
今回の相手が同じくらいのレベルということもあり
青梅FCは序盤から落ち着いて試合をしている印象でした。

DF陣の踏ん張りもあり前半を無失点で終え、
後半には得点と勝ち点を獲れる雰囲気もありました。

ただ、後半67分に失点を許すと、
反撃も届かず失点1で惜敗となりました。

開幕2連敗ですが前節よりも良い内容となっており、
期待の新加入選手も持ち味を活かしたプレーが随所に見られ
これから更にチームにフィットしていくと思うので楽しみです。

まだまだ今シーズンは始まったばかり!
次節は今シーズン最初のホームゲームです。

次の第3節の対戦相手は「むさしのFC」となります。
4月28日(日)10:00kickoff、会場はS&Dフィールド福生です。

初得点は誰が獲るのか!勝ち点も欲しいですね。
午前中のゲームですがご都合の付く方は、ぜひ会場へ!

会場やSNSで応援していただけると嬉しいです。

Vamos!!青梅FC!!