【2021シーズン 第3節】

青梅FCは強豪相手でも気持ちで負けず引き分けとなりました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第3節
4月18日(日)
19:00kickoff 会場非公開・無観客試合

青梅FC 【0】 - 【0】 FCフエンテ東久留米

昨シーズンの2部4位だったFCフエンテ東久留米と対戦した青梅FCは、
チーム一丸となり闘い価値ある勝ち点1を獲得しました。

FCフエンテ東久留米とはこれまでに何度も対戦しており、
直近では2018シーズンに0対6、2017シーズンに0対9と大敗していました。

今回は青梅FCが得点こそ取れませんでしたが失点もせず、
試合結果だけを見れば互角の戦いとなりました。

ただ、試合内容としては劣勢に立たされながらも何とか
相手の攻撃を凌ぎ切り引き分けに持ちこんだようです。

力が上のチームが相手でも、負けない戦いができるのは凄いです。
次の試合も昨シーズンの2部5位と、上位チームとの連戦は終わりません。

第4節の対戦相手は「FC INAHO」となります。
5月9日(日)16:30kickoff、会場はネッツ多摩S&Dフィールドとなっています。

次こそは青梅FCのゴール、そして勝利が見たいですね!!

なお、緊急事態宣言が発令される見込みとなっており、
試合日が緊急事態宣言中の場合は、開催されても無観客試合となります。

最新の情報、詳しい内容は青梅FCの公式サイトを確認しましょう。
有観客試合であれば会場で、無観客試合or会場非公開であればお家で応援!!

応援は選手・チームの大きな力となります。
ぜひ皆さまも私たちポプルスと一緒に応援してもらえたら嬉しいです。


Twitterでの応援も大歓迎です。
ハッシュタグ「#青梅FCエア応援」を付けてツイートしてくださいね。

頑張れ!!青梅FC!!