【2021シーズン 第2節】

青梅FCとして約1年2カ月ぶりに有観客試合となった第2節は福生市営競技場で行われ、 福生市に会社がある私たちポプルスからも応援に行ってきました!!
私たち以外にも多くのサポーターが会場に詰め掛けていました。


■東京都社会人サッカーリーグ2部 第2節
4月4日(日)
10:00kickoff ネッツ多摩S&Dフィールド(福生市営競技場)

青梅FC 【0】 - 【0】 みずほFGサッカー部

小雨がぱらつく中、昨シーズンの2部4位みずほFGサッカー部と対戦した青梅FCは、
強敵と互角に渡り合い価値ある勝ち点1を獲得することができました。

青梅FCは前後半を通して押し込まれる時間が続きましたが集中を切らさず
しっかりと守備をして失点をせず、得点こそできませんでしたがゴールチャンスもありました。

次の第3節も昨シーズンの2部3位である上位チームとの対戦なりますので
第1節の大敗、第2節の引き分けを糧にして頑張ってほしいですね。

格上チームと連戦ですが、シーズン後半になればなるほど
この経験は必ず活きてくると思います。

第3節の対戦相手は「FCフエンテ東久留米」となります。
4月18日(日)19:00kickoff、会場は非公開となっています。

緊急事態宣言は解除されましたが様々な事情により
会場が非公開になったり無観客試合になることがあります。

最新の情報、詳しい内容は青梅FCの公式サイトを確認しましょう。
有観客試合であれば会場で、無観客試合or会場非公開であればお家で応援!!

次こそは青梅FCのゴール、そして勝利が見たいですね!!

応援は選手・チームの大きな力となります。
ぜひ皆さまも私たちポプルスと一緒に応援してもらえたら嬉しいです。


Twitterでの応援も大歓迎です。
ハッシュタグ「#青梅FCエア応援」を付けてツイートしてくださいね。


Vamos!!青梅FC!!