【2021シーズン 第6節,第7節】

無題ドキュメント 青梅FCは2戦連続で悔しい惜敗となりました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第6節
6月6日(日)
16:15kickoff 会場非公開・無観客試合

青梅FC 【0】 - 【1】 FC.suntory EGS

今季が始まって今だ未勝利の青梅FCは、
初勝利を目指しFC.suntory EGSと対戦しました。

勝利に向け気持ちのこもった良いゲームでしたが、
あと一歩及びませんでした。


■東京都社会人サッカーリーグ2部 第7節
6月20日(日)
14:45kickoff 会場非公開・無観客試合

青梅FC 【0】 - 【1】 三菱商事サッカー同好会

2019,2020シーズンと3部で圧倒的な成績を残した我らが青梅FCですが、
1点取ることすら2部では並大抵のことではありません。

青梅FCは強豪の三菱商事サッカー同好会と対戦しました。

何度も決定機を作り内容的には今季で一番良かった青梅FCですが、
シュートの数では相手を上回ったものの決めきれず・・・
相手に少ないチャンスを決められ敗戦となりました。

青梅FCは2戦連続で0対1で負けとなりました。
1点の壁、1勝の壁が大きく立ち塞がっています。

ここまでで6試合を終えて2分4敗という状況です。
だんだんとリーグ戦は折り返しに入っていきますが、
山崎監督の「次こそは勝ちます」という心強いコメントもありました。

次こそは、次こそは!勝って青梅FCの強さを示してくれることでしょう!

第8節の対戦相手は「FC品川」となります。
7月11日(日)17:10kickoffです。

なお、緊急事態宣言が解除され、まん延防止等重点対策措置となりましたが、
東京都社会人サッカー連盟から無観客試合での開催が発表されました。

会場で応援できず残念ですが、是非お家から応援しましょう。
Twitterでハッシュタグ「#青梅FCエア応援」を付けて応援ツイートしてくださいね。

応援は選手・チームの大きな力となります。
ぜひ皆さまも私たちポプルスと一緒に応援してもらえたら嬉しいです。


頑張れ!!青梅FC!!