【2021シーズン 第9節】

青梅FCは連敗からなかなか抜け出すことができません。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第9節
7月24日(土)
18:10kickoff 会場非公開・無観客試合

青梅FC 【1】 - 【5】 FC COAST

久しぶりの猫×狼ブログ更新となりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

東京オリンピックで躍動されているアスリートに
元気を貰っている今日この頃です。

メダル獲得や入賞したらもちろんですが、
オリンピックにかける想いや涙にもグッときますね。

そしてサッカー日本代表ですが女子が8位、男子が4位となりました。
どちらも素晴らしい成績ですが選手や関係者の方々はもちろん
我々サポーターも決して満足していません。

ただ、世界の壁はまだまだ高いのだと、どれだけ高いんだと、
2018年に開催されたロシアワールドカップのラウンド16で
ベルギーに逆転負けした時と同じ気持ちです。

本当は男子がメダルを獲得して、青梅FCが敗戦した気分を
少しでも紛らわしながらブログを書こうと思いましたが、
敗戦のダブルパンチで今日はテンションが上がりません。

青梅FCは何としてでも2部に残留してほしいです。
気持ちを入れ替え、敗戦を糧にして次の試合は絶対に勝ちましょう!!

第11節の対戦相手は「FBFC(富士ゼロックスFC)」となります。
8月29日(日)18:30kickoffです。

なお、第10節の日程は決まっておりません。

また、7月11日に予定されていた第8節のFC品川戦は、
雷雨の影響により中止となっており代替日は発表されておりません。

緊急事態宣言が延長となり8月末までとなっており、
会場で応援できず残念ですが、是非お家から応援しましょう。
Twitterでハッシュタグ「#青梅FCエア応援」を付けて応援ツイートしてくださいね。

応援は選手・チームの大きな力となります。
ぜひ皆さまも私たちポプルスと一緒に応援してもらえたら嬉しいです。


勝利を!!青梅FC!!