【2021シーズン 第11節、第12節】

青梅FCはあと少しのところで今季初勝利を逃しました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第11節
9月5日(日)
10:15kickoff 会場非公開・無観客試合

青梅FC 【0】 - 【1】 FBFC(富士ゼロックスFC)

2019シーズンに3部で2部昇格をかけて戦ったFBFCと、
2021シーズンは青梅FCが3部から昇格し2部で再び相まみえました。

2019シーズンは1-2で逆転負けをしている相手に、
今度こそ勝利するため挑みましたが1失点完封負けとなりました。

あと少し、あと少し何かが足りないのだと思います…


■東京都社会人サッカーリーグ2部 第12節
9月19日(日)
17:15kickoff 会場非公開・無観客試合

青梅FC 【1】 - 【2】 Kirinoha Tokyo

背番号/得点者名/得点時間
11  三平 涼平 (6分)
   Kirinoha Tokyo (79分)
   Kirinoha Tokyo (80分)

青梅FCはあと一歩のところで同点、逆転を許し惜敗となりました。
2部は80分(40分ハーフ)なので最後の最後で連続失点です。

決して油断はなかったと思いますが、1点の重み1勝の壁、
これが2部、これが今の青梅FCの実力ということなのでしょう…

ただ、まだまだ今シーズンは6試合も残っています。
最後まで諦めず妥協せず戦い抜いてほしいです。

第13節の対戦相手は「DOMENS」となります。
10月3日(日)19:10kickoff、会場は大泉さくら運動場(練馬区)です。

緊急事態宣言が9月末に解除された場合、久しぶりに会場での応援が可能です。
都心の会場のため西多摩からは少し遠いですが応援に行ける方は会場で、
青梅FCの今季初勝利を拍手などで後押ししましょう!!

なお、第8節、第10節は延期となっており代替日は決まっておりません。

お家から応援する方はTwitterでハッシュタグ「#青梅FCエア応援」を付けて
応援ツイートしてくださいね。会場からもツイートも大歓迎です。

応援は選手・チームの大きな力となります。
ぜひ皆さまも私たちポプルスと一緒に応援してもらえたら嬉しいです。


頑張れ!!青梅FC!!