【2021シーズン 2部残留決定!!】

東京都社会人サッカー連盟はコロナ禍による試合実施、各チームが受けた影響を考慮し、 今季は各リーグともに「昇格はあり、降格はなし」と発表しました。

この決定に伴い青梅FCは順位に関わらず2部残留が決定しました。

9月22日時点で青梅FCは0勝2分7敗の最下位(15位)となっており、
本来であれば今季は下位3チームが3部降格だったため厳しい状況でした。

ひとまず今季は降格の心配がなくなったこと自体はうれしいですが、
来季は恐らく降格が下位4チームになると思われますので、
今季以上に残留争いが激化するので戦々恐々としています…

降格のプレシャーはなくなりましたが、だからこそ来季に向け、
残留争いではなく昇格争いできるようにチームを強化していってほしいですね。

公式戦に勝る経験はないと思いますので、色々な選手・戦術を試してほしいですし、
今季の残り6試合も全力で勝ち点を取りに行ってほしいです。

1勝の壁を越えろ!!青梅FC!!