【2023シーズン 始動!!】

今年最初のブログ更新となります、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
2023年もポプルスは青梅FCを応援します!!
皆さまもぜひ一緒に闘いましょう。

青梅FCはブロック分け抽選の結果、1ブロックに決まりました。
東京都社会人サッカーリーグ2部1ブロックは次の15チームです。

1. 明治学院スカーレット
2. Tokyo2020FC
3. 大森FC
4. FC PHOENIX
5. Criacao Shinjuku Procriar
6. シティF.C
7. 三菱商事サッカー同好会
8. 丸紅
9. 東京SONIC
10. 三井住友海上サッカー部
11. 野村総合研究所サッカー部
12. 青梅FC
13. むさしのFC
14. 第一三共サッカー部
15. FC Restars

総当り戦で行われ優勝チームが来季1部へ昇格となります。
下位3チームが3部へ降格となります。

そして、我らが青梅FCの開幕戦の日程も発表されました!

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第1節
3月26日(日)
18:45kickoff 美杉台公園多目的グラウンド

青梅FC - 明治学院スカーレット


いきなり昨シーズン1部だった明治学院スカーレットとの対戦となります。
厳しい戦いになると思いますが勝って勢いに乗りたいですね。

今季も引き続き山崎監督が指揮を執ることが発表されており、
2部優勝&1部昇格を目指し敏腕を揮ってほしいです。

新戦力も募集中ということで新加入選手にも期待したいところです。

今年も青梅FCとポプルスをよろしくお願いいたします。

ガンバレ!!青梅FC!!