【2023シーズン 第1節(開幕戦)】

強敵に善戦するも開幕戦は黒星スタートとなりました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第1節
3月26日(日)
18:45kickoff 美杉台公園多目的グラウンド

青梅FC 【 0 】-【 1 】 明治学院スカーレット

得点者
明治学院スカーレット(49分)

開幕戦は1部からの降格組である明治学院スカーレットと
小雨の降る肌寒いナイターでの戦いとなりました。

我らが青梅FCは開幕戦での勝利を掴むため
一丸となり攻撃を跳ね返しますがなかなかチャンスを作れません。

後半開始早々にクロスから押し込まれ失点すると、
その後も終始攻め込まれたまま試合終了となりました。

開幕戦勝利とはなりませんでしたが、
最少失点で切り抜けたことは大きな自信になると思います。

今シーズンはまだまだ始まったばかりです。
勝ち点10~15あたりが残留ラインになると思いますが、
残留は必須として中位から上位を目指して頑張ってほしいですね。

一試合一試合、選手・スタッフ・サポーターが一丸となり
勝ちにこだわって勝ち点を積み上げていきたいです。

次の第2節の対戦相手は「丸紅」となります。
4月16日(日)18:45kickoff、会場は美杉台公園多目的グラウンドです。

試合会場によっては数年ぶりに声出し応援ができるようです。
行ける方はぜひ会場で応援しましょう。

まずは一勝!!青梅FC!!