【2023シーズン 第5節】

昨年と同じく5失点完敗となりました…。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第5節
5月28日(日)
19:00kickoff 美杉台公園多目的グラウンド

青梅FC 【 0 】-【 5 】 TOKYO2020 FC

得点者
TOKYO2020 FC(4分)
TOKYO2020 FC(42分)
TOKYO2020 FC(74分)
TOKYO2020 FC(80分)
TOKYO2020 FC(84分)

昨シーズン2位の好成績を収めたTOKYO2020 FCとの試合は、
上位チームの力の差を見せつけられる内容となりました。

前半4分にクリアが甘くなったところを拾われて失点を許すと、
その後もTOKYO2020 FCペースで試合が進みます。

青梅FCも少ないチャンスから惜しいシュートを放つ場面もありましたが
前半終了間際に追加点を取られ2点差とされます。

後半は選手交代をしつつ反撃を試みる青梅FCですが
善戦するものの終盤にかけて失点してしまい敗戦が決定的となります。

昨年も5失点完敗している相手に一矢を報いたいところでしたが
そのまま試合終了となり敗戦となりました。

開始早々の失点がなければ、数少ないチャンスをものにできていればなど
この経験を糧にしながら気持ちを切り替えて次戦に臨んでほしいですね。

次の第6節の対戦相手は「三菱商事サッカー同好会」となります。
6月18日(日)10:00kickoff、会場はS&Dフィールド福生です。

地元・西多摩での開催となりますので、
良い試合を期待したいですね。

会場やTwitterで応援していただけると嬉しいです。
ホーム初勝利を後押ししましょう!

Vamos!!青梅FC!!