【2023シーズン 第6節】

悪くない試合展開だったものの悔しい惜敗となりました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第6節
6月18日(日)
10:00kickoff S&Dフィールド福生

青梅FC 【 0 】-【 1 】 三菱商事サッカー同好会

得点者
三菱商事(75分)

第6節は30度を超える蒸し暑いなかでの戦いとなりました。

ホームでの今季初勝利を目指す青梅FCは序盤からペースを握りますが、
惜しいシーンを作るも得点を奪えず、そのまま前半を終えます。

後半になりチャンスを必ずものにすると意気込む青梅FCでしたが、
反対に一瞬の隙を突かれて失点を許すと追いつくことができず
そのまま試合終了となってしまいました。

前半は青梅FCペースで試合を進めていたので、
チャンスを決めきれず勝ち点を取れなかったのが悔やまれますが
試合後に選手からは前向きなコメントがあったので次節に期待しましょう!

次の第7節の対戦相手は「シティFC」となります。
7月2日(日)17:05kickoff、会場は調布西町サッカー場です。

シティFCは現時点で5戦5勝で4位につけている強敵ですが、
上位チームに何とか食らいついて勝ち点を積み上げたいですね。
ちなみに、青梅FCは1勝1分4敗で10位(15チーム中)につけています。

チームは確実に良くなってきていると思いますので、
会場やTwitterで応援していただけると嬉しいです。

ガンバレ!!青梅FC!!