【2023シーズン 第7節】

強敵相手に善戦するも決定機を決めきれず悔しい敗戦となりました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第7節
7月2日(日)
17:05kickoff 調布西町サッカー場

青梅FC 【 0 】-【 1 】 シティFC

得点者
シティFC(89分)

ここまで全勝と勢いに乗るシティFCに挑んだ青梅FCは、
怪我などでメンバーの編成に苦しみながらも、
力の差を感じさせない戦いを見せます。

序盤は一進一退の攻防となりますが
前半終了間際には青梅FCが立て続けにチャンスを迎えます。

決めきれないものの青梅FCペースで前半が終わり、
後半も前半の勢いそのままに攻める時間帯が続きます。

ここまで上位チームに互角以上の戦いを見せますが
前節からの悪い流れが残っていたようです。

引き分けで終わると思われた後半終了間際に
コーナーキックから頭で合わせられて痛恨の失点を喫します。

その直後に青梅FCにもビッグチャンスが訪れますが、
チャンスをものにできず、そのまま試合終了となってしまいました。

特にディフェンス陣が奮闘し、素晴らしい内容となりましたが
数多くのチャンスの一つでも決めていれば、という惜しい試合でした。

前節同様に良い試合をしながらも勝ち点を奪えず残念ですが、
良い内容なので前向きに捉えたいですね。

次の第8節の対戦相手は「Criacao Shinjyuku Procriar」となります。
7月9日(日)16:00kickoff、会場はS&Dフィールド福生です。

Criacao Shinjyuku Procriarは現時点で6戦6勝で1位につけています。
全勝しているだけでなく、驚くことに32得点1失点となっています。

とてつもなく厳しい戦いになるのは明らかですが、
ホームアドバンテージを最大限に利用して
首位チームを撃破しましょう!

我らが青梅FCを信じ、勝利を目指して
会場やTwitterで応援していただけると嬉しいです。

Vamos!!青梅FC!!