【2023シーズン 第8節】

首位チームに果敢に挑むも完封負けとなりました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第8節
7月9日(日)
16:00kickoff S&Dフィールド福生

青梅FC 【 0 】-【 6 】 Criacao Shinjyuku Procriar

得点者
Criacao Shinjyuku Procriar(11分)
Criacao Shinjyuku Procriar(27分)
Criacao Shinjyuku Procriar(38分)
Criacao Shinjyuku Procriar(40分)
Criacao Shinjyuku Procriar(48分)
Criacao Shinjyuku Procriar(52分)

前節、前々節と上位チームに勝てないながらも
良い内容の試合を見せた我らが青梅FC。

圧倒的な好成績で首位を走るチーム相手に
勝ち点を獲れるかもしれないという期待がありました。

ただ、本来はFWの原選手をDFで起用するなど、
今節も選手の編成が難しいこともあり
試合序盤から劣勢となります。

青梅FCはチャンスをなかなか作ることができず、
シュートまでいくことも簡単ではありません。

逆に早い時間から失点が続き前半だけで4失点となり、
後半の巻き返しに期待しますが、かなり苦しい流れになります。

後半早々に5点目、6点目を決められ万事休す。
相手の方が一枚も二枚も上手という印象で
点数も内容も完敗となりました。

首位チームはさすがの強さで残念でしたが、
次節からシーズン後半戦となりますので切り替えてきましょう!

次の第9節の対戦相手は「野村総合研究所サッカー部」となります。
7月30日(日)18:45kickoff、会場は美杉台公園多目的グラウンドです。

現時点(7月14日)で青梅FCは勝ち点4の11位となり、
野村総合研究所サッカー部は勝ち点3の12位となります。

この試合は確実に勝って勝ち点3を積み上げましょう!
会場やTwitterで応援していただけると嬉しいです。

勝利を!!青梅FC!!