【2023シーズン 第9節】

新加入選手が躍動し残留を近づける2発快勝!

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第8節
7月30日(日)
18:45kickoff 美杉台公園多目的グラウンド

青梅FC 【 2 】-【 0 】 野村総合研究所サッカー部

得点者
20 小峰 有陽(32分)
25 福島 啓亜(44分)

11位の青梅FCと12位の野村総合研究所サッカー部との戦いは
ナイターにも関わらず暑さが残る厳しい中での開催となりました。

残留に向けて絶対に負けられない我らが青梅FCは、
前半32分に新加入の小峰選手が初得点を挙げ先制します。

先制してから青梅FCの攻撃が更に増し
前半終了間際には同じく新加入の福島選手が追加点!

点差を2点に広げ前半を終了します。
後半は荒れ気味の試合展開となりますが集中を切らすことはなく
追加点は取れなかったものの失点もせず、そのまま試合終了となりました。

残留争いをするチームに対して無失点で勝ち切れたことは
勝ち点3以上の価値がある本当に大きい勝利だと思います。

山崎監督のコメントにもあるように、残りの試合も一戦一戦
最後まで強い気持ちを持って戦ってほしいですね。

次の第10節の対戦相手・日程は発表されていません。
先に第11節が開催される可能性があります。

第11節の対戦相手は「東京SONIC」となります。
9月17日(日)18:45kickoff、会場は美杉台公園多目的グラウンドです。

現時点(8月8日)で青梅FCは勝ち点7の10位となり、
東京SONICは勝ち点9の8位となります。

残留を確実にしてグループ中位になるべく
是非とも勝ちたいですね!

会場やSNSで応援していただけると嬉しいです。

ここから連勝だ!!がんばれ青梅FC!!