【2023シーズン 第10節】

ワンチャンスを決められ悔しい惜敗となりました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第10節
9月10日(日)
18:45kickoff 美杉台公園多目的グラウンド

青梅FC 【 0 】-【 1 】 三井住友海上サッカー部

得点者
三井住友海上サッカー部(58分)

夏の中断期間が終了しシーズン後半戦がスタートしました。
昇格や残留がいやがおうにも意識され始めます。

怪我で長い間チームを離れていたGKの町田選手が復帰し、
我らが青梅FCは快勝した前節からの調子そのままに連勝を狙います。

試合開始直後から青梅FCのペースで試合は進みます。
良い攻撃、惜しいシュートがあるものの0-0で前半を終えますが、
チャンスを多く作れており悪くない内容で後半に期待がかかります。

後半も青梅FCが攻めるシーンが多いものの決めきれません。
そうした中で一瞬の隙を突かれてカウンターから失点をしてしまいます。

その後はなんとしてもゴール、そして勝ち点を奪うべく、
猛攻を仕掛けますが最後まで決めきれず試合終了となりました。

試合内容は青梅FCの方が良くチャンスも多く作っていました。
決めるところで決めきれず勝てる試合だったのでもったいない結果となりました。

残り4試合を必ず勝って残留したいですね。
選手の皆さん、スタッフの皆さんを応援で後押ししましょう!

第11節の対戦相手は「東京SONIC」となります。
9月17日(日)18:45kickoff、会場は美杉台公園多目的グラウンドです。

絶対に勝とう!!がんばれ青梅FC!!