【2023シーズン 第11節】

残留を近づける勝ち点1を獲得しました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第11節
9月17日(日)
18:45kickoff 美杉台公園多目的グラウンド

青梅FC 【 0 】-【 0 】 東京SONIC

残留に向けて勝ち点が欲しい我らが青梅FCは、
前節同様に序盤から攻め青梅FCペースで試合が進みます。

特に久しぶりにメンバー入りした柏瀬選手から良いパスが供給され
ビッグチャンスに繋がるシーンが何度も作られます。

ただ、ベストメンバーを組めないことも影響するのか、
この試合も最後のところで決めきれません。

後半は逆に危ないシーンを作られることもありますが
守備陣が安定して防ぎ得点を与えません。

そのまま一進一退の攻防が続きお互いに得点できず、
引き分けで試合終了し、勝ち点1を分け合う形となりました。

残留に向けて勝ち点1を獲れたのは大きいと思いますが
前節に続きチャンスをなかなか活かすことができず、
次は確実に勝ち点3を獲りましょう!

泣いても笑っても残り3試合なので、悔いのないように戦いたいですね。
ナイター試合が続きますが、みんなで応援しましょう!

第12節の対戦相手は「FC Restars」となります。
10月8日(日)18:45kickoff、会場は美杉台公園多目的グラウンドです。

絶対に残留しよう!!がんばれ青梅FC!!