【2023シーズン 最終順位】

我らが青梅FCは昨年から1つ順位を上げ11位でシーズンを終えました。

勝ち点14、4勝2分8敗、総得点15、総失点25

13位以下の3チームが3部に降格する厳しいシーズンを勝ち抜き、
昨年より良い成績で残留を果たせたことは来シーズンの大きな自信になると思います。


来年は残留争いではなく、ぜひ昇格争いしてほしいですね。
選手個人はもちろん、チーム全体としても強化していってほしいです。

さて、今年の『猫×狼ぱぁく』の更新は今回が最後となります。
私たちポプルスと一緒に家から会場から、色々な場所から
青梅FCを応援していただきありがとうございました。

12月に入りポプルスは繁忙期を迎えています。
17日・30日・31日と大型のイベントが目白押しです。

工場フル回転で頑張りますので、
たくさんのご注文をお待ちしております!

今年も一年間ありがとうございました。
新年には、また元気な姿で皆さまとお会いできますと嬉しいです。

それでは、良いお年をお迎えください!


来年こそ1部昇格を!!青梅FC!!