【2024シーズン 始動!!】

今年最初のブログ更新となります、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
2024年もポプルスは青梅FCを応援します!!
皆さまもぜひ一緒に闘いましょう。

青梅FCはブロック分け抽選の結果、1ブロックに決まりました。
東京都社会人サッカーリーグ2部1ブロックは次の14チームです。

1. ZION FC
2. R.F.C. Tokyo
3. スペリオ城北
4. FC KOREA
5. FC COAST
6. むさしのFC
7. LLENO Tokyo
8. 大森FC
9. OLIVAS F.C.
10. 東京SONIC
11. 青梅フットボールクラブ
12. 丸紅
13. Suntory EGS
14. Fuerte Tokyo

総当り戦で行われ優勝チームが来季1部へ昇格となります。
下位2チームが3部へ降格となります。

そして、開幕戦の日程も発表されました!

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第1節
3月31日(日)
13:05kickoff 朝鮮大学校グラウンド

青梅FC - FC KOREA


いきなり強豪との対戦となり厳しい試合になると思いますが
いい戦いをして勢いに乗りたいですね。

今季も引き続き山崎監督が指揮を執ることが発表されており、
2部優勝&1部昇格を目指し敏腕を揮ってほしいです。

新戦力も募集中ということで新加入選手にも期待したいところです。

今年も青梅FCとポプルスをよろしくお願いいたします。

ガンバレ!!青梅FC!!