【5/26・6/2試合結果】2019シーズン5連勝・無失点継続

2019シーズンの第4試合、第5試合が行われました。

■第4試合
5月26日(日)11:10 大宮けんぽグラウンド11.12区画

青梅FC 【3】 - 【0】 クリーンテックFc

背番号/得点者名/得点時間
13 柳井 大輝(7分)
28 河野 祐吾(50分)
7 米良 雄也(65分)

今季新加入の河野選手が初出場初ゴールを決めるなど、
青梅FCが3得点で快勝しました。


■第5試合
6月2日(日)12:40 日立柏総合グラウンド

青梅FC 【4】 - 【0】 府ロクファミリー

背番号/得点者名/得点時間
オウンゴール(15分)
16 鈴木 祐斗(43分)
28 河野 祐吾(67分)
34 平松 翔(70分)

河野選手の2試合連続ゴールや鈴木選手の初ゴールなどで大量4得点、
そして無失点というところもすごいです。

ここまでの成績は5試合/5勝/13得点/0失点と、
1試合平均2.6点を取っている計算です。

順位こそ既に6試合消化し全勝している富士ゼロックスFCが1位ですが、
青梅FCは現時点で2位に着けており、0失点は青梅FCだけです。

あくまで予想ですが青梅FCと富士ゼロックスFCの勝者が
優勝(2部昇格)するような気がしてなりません。

富士ゼロックスFCとの試合がいつになるか現時点で発表されておりませんが、
可能な限り応援に行きたいと思っています。

次回の第6試合の対戦相手は「Jam.FC」となります。
会場はあきる野市民運動広場です。
6月9日(日)9:30kickoffです。

あきる野市役所の近くで無料の駐車場もありますので、
ぜひ応援に行きましょう。

ガンバレ!!青梅FC!!