【6月9日・16日試合結果】2019シーズン怒涛の7連勝・無敗無失点キープ!

■第6試合
6月9日 9:30 あきる野市民運動広場

青梅FC 【3】 - 【0】 Jam.FC

背番号/得点者名/得点時間
11 三平 涼平(27分)
11 三平 涼平(34分)
28 河野 祐吾(59分)

20度を下回る寒い雨の中で行われました。
あきる野市民運動広場はクレーということもあり、
グラウンドコンディションが良いとは言えない状況での試合となりました。

選手達はぬかるんだグラウンドに足を取られながらも懸命にプレーし、
特に桑名選手は全身泥だらけになりながらも攻撃を牽引しました。

コーナーキックからの折り返しに三平選手が頭で合わせて先制!!
34分にも三平選手が2点目を取り、河野選手がダメ押しの3点目を決めました!

この日も櫻木選手をはじめとして柳井選手、田中選手、加藤選手、鶴巻選手、
井上選手、前迫選手などがサブメンバーとしてベンチ入りしており、
選手層の厚さがとても頼もしいですね!!!


■第7試合
6月16日 9:30 明星大学青梅キャンパスグラウンド

青梅FC 【5】 - 【0】 ENJOY FOOTBALL TOKYO

背番号/得点者名/得点時間
36 桑名 篤史(20分)
16 鈴木 祐斗(24分)
11 三平 涼平(29分)
34 平松 翔(49分)
28 河野 祐吾(53分)

前日15日の最高気温は18度でしたが、
当日は梅雨晴れで最高気温が31度を超える炎天下で行われました。

地元・青梅市の明星大学青梅キャンパスグラウンドで行われた一戦は、
桑名選手のコーナーキックからの直接ゴールを皮切りに、
三平選手や河野選手の2試合連続ゴールなどで5得点!

守備陣も開幕からここまで無失点に抑えている堅実な守りを見せ、
青梅FCが盤石な試合運びで圧勝!!!

この日もサブメンバーに川村選手をはじめとして数人控えており
戦術的な交代はもちろんですが負傷交代などにも対応できるのでとても安心です。

出場機会が少ない選手もしっかりと準備されているので、
溜め込んだパワーを残りの試合や、来季2部に昇格することができたら
そこで是非ぶつけてほしいですね!



気付けば試合数は折り返しを過ぎ残りは4試合となっています。
※3部1ブロックは全12チームで1回戦総当たり(11試合)となります。

ここまでで青梅FCは開幕から7戦負けなし&無失点
キープしています!!
1年での2部復帰に向け次も絶対に勝ちましょう!!!

次回の第8試合は6月23日(日)に「NTT DATA FC」と対戦です。
会場は2週連続で明星大学青梅キャンパスグラウンドで9:30kickoffです。

明星大学青梅キャンパスグラウンドでの開催は今季最後になるかもしれません。
天気予報では曇一時雨となっていますが、ぜひ応援に行きましょう!!

Vamos!!青梅FC!!