【7月14日・21日試合結果】2019シーズン暫定ながら首位に浮上!

■第8試合
7月14日 19:10 小野路グラウンド

青梅FC 【20】 - 【0】 すみだサッカークラブ

背番号/得点者名/得点時間
34 平松 翔 ( 4分)
34 平松 翔 ( 7分)
16 鈴木 祐斗(13分)
15 福永 健人(23分)
20 高橋 優海(24分)
11 三平 涼平(32分)
34 平松 翔 (33分)
16 鈴木 祐斗(34分)
36 桑名 篤史(35分)
16 鈴木 祐斗(35分)

34 平松 翔 (37分)
28 河野 祐吾(38分)
28 河野 祐吾(44分)
13 柳井 大輝(47分)
16 鈴木 祐斗(53分)
28 河野 祐吾(56分)
28 河野 祐吾(60分)
16 鈴木 祐斗(66分)
13 柳井 大輝(68分)
31 井上 颯 (70分)

青梅FCが前半10得点、後半10得点の合計20得点もの大量得点を奪い、
数少ないピンチもしっかりと防ぎ、危なげない試合運びで
すみだサッカークラブに圧勝しました!!!
この大量得点は、すみだサッカークラブが8名しかいなかったこともありますが、
青梅FCが相手を最大限にリスペクトして全力で戦った結果だと思います。

また、得失点差を考え少しでも多く得点を稼ぐという、
チームとしての共通の意識が見られました。
1試合も落とせない勝たなければならない状況が続きますが、
最後の最後、終了のホイッスルが鳴るまで走りきってほしいですね!



■第9試合
7月21日 19:10 稲城長峰ヴェルディフィールド

青梅FC 【3】 - 【0】 NTT DATA FC

背番号/得点者名/得点時間
11 三平 涼平(14分)
34 平松 翔 (25分)
28 河野 祐吾(56分)

青梅FCは攻め込まれる場面もありましたが、
全体的に見れば安定した試合運びでNTT DATA FCに勝利しました!


開幕から9連勝&クリーンシートを達成し、
9試合終了時点で暫定ながら首位に浮上しました。

勝ち点は27で青梅FCと富士ゼロックスFCが全勝で並んでいますが、
得失点差で青梅FCが44、富士ゼロックスFCが34で2位となっています。

3部から2部への昇格できるのは3部優勝チームのみとなります。
このままどちらも無敗のまま2部昇格への大一番となった場合、
引き分け以上で青梅FCの3部優勝が決まります…!!

もちろんしっかり勝って全勝無失点の完全優勝で
1年での2部昇格を決めましょう!



8月は夏場の猛暑対応でリーグ休止期間となり公式戦がありませんので、
この貴重な中断期間にしっかり準備・調整をしてほしいですね。

■第10試合・第11試合(最終戦)について
現時点で日程が発表されていません。

青梅FCオフィシャルWEBサイトやTwitterで日程が発表されるのを待ちましょう。
なお、以下の日程で練習試合をすると発表がありました。

日程/対戦相手/会場
8/4 (日)18:00~21:00 VS FCフエンテ東久留米 都立東久留米総合高校グラウンド
8/18(日)18:00~22:00 VS 八王子FC      戸吹スポーツ公園サッカー場
8/25(日)16:00~18:00 VS むさしのFC     レッズランド人工芝サッカー場

練習試合も無料で観戦できます!
特に都1部の八王子FCには東京ヴェルディや水戸ホーリーホックなどで活躍した
元Jリーガーの平本一樹選手、常盤聡選手が所属しているので間近で見られるかも!?

夏休みの方も多いと思いますのでこの機会に応援に行ってみてはいかがでしょうか。

サポーターの声援は選手にとって大きな力になります。
暑さ対策を十分にして試合を楽しみましょう!!!


古豪復活へ!!青梅FC!!