【9月1日試合結果】 全勝同士の昇格をかけたリーグ最終戦に向け圧勝&無失点継続!

■第10試合
9月1日(日) 14:30kickoff 東京多摩フットボールセンター・南豊ヶ丘フィールド

青梅FC 【8】 - 【0】 株式会社博報堂サッカー部

背番号/得点者名/得点時間
34 平松 翔  (18分)
34 平松 翔  (23分)
36 桑名 篤史 (29分)
29 後藤 倫太郎(31分)
28 河野 祐吾 (47分)
13 柳井 大輝 (50分)
13 柳井 大輝 (64分)
26 鶴巻 想太 (70+2分)

鶴巻選手が公式戦での初得点を記録するなど、
青梅FCが前半4得点、後半4得点の合計8得点を奪い快勝しました!

失点も許さず開幕から10試合無失点となります。

次節はリーグ最終戦。
青梅FCと同じくここまで全勝の富士ゼロックスFCとの戦いです。

リーグ最終戦にして3部優勝決定戦となり、
勝者が2部昇格となります。

得失点差では青梅FCが大きく上回っているので、
引き分け以上で優勝が決まります!!!!

次節日程は9月29日(日) 16時30分kickoff
試合会場はレッズランド 人工芝サッカー場A1となります。

今季は1年での2部復帰を目指して戦ってきました。
悔いが残らないよう一生懸命に戦ってほしいですね…!

アウェーですがサポーターも多く集まると思います!
多くの声援で選手を鼓舞して、
優勝した暁には皆で喜びを味わいましょう!

全勝無失点優勝を成し遂げろ!!青梅FC!!