【2021シーズン 第14節,第15節】

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第14節
10月17日(日)
14:10kickoff 鹿島アントラーズつくばアカデミーセンター

青梅FC 【1】 - 【3】 東京SONIC

背番号/得点者名/得点時間
   東京SONIC (4分)
26  鶴巻 想太 (13分)
   東京SONIC (33分)
   東京SONIC (48分)

西多摩から遠く離れた茨城県の会場で開催された第14節、
参加できる選手が少ない難しい状況となりました。

セットプレーから鶴巻選手が決め一矢報いましたが、
最終的に3失点敗戦となりました。


■東京都社会人サッカーリーグ2部 第15節
10月31日(日)
15:15kickoff ネッツ多摩S&Dフィールド(福生市営競技場)

青梅FC 【2】 - 【4】 ALL ROUNDER

背番号/得点者名/得点時間
   ALL ROUNDER (16分)
   ALL ROUNDER (32分)
11  三平 涼平  (35分)
   ALL ROUNDER (44分)
11  三平 涼平  (47分)
   ALL ROUNDER (80+2分)

緊急事態宣言が解除され有観客が再開され
4月4日ぶりに西多摩(福生市)でのホーム戦となりました。

多くのサポーターが応援に駆け付け初勝利を目指しますが、
2得点を挙げた三平選手が負傷するなど厳しい戦いとなりました。

点を取ることができるようになってきましたが、
失点も多く、この段階で0勝3分9敗という成績となりました。

このままでは終われない!次はどんな相手でも絶対に勝つ!
そんな思いで11月7日(日)の今季最後のホーム戦に挑みます。

ただ、そんな青梅FCの前に立ちふさがるのは、
自身も優勝争いを繰り広げ絶対に負けられない状況の強豪FC INAHOです。

さて、勝利の女神はどちらに微笑むのか・・・