【2022シーズン 最終節について】

青梅FCの2部残留をかけた最後の戦いが近づいてきました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第15節
11月27日(日)
18:45kickoff
 美杉台公園多目的グラウンド(埼玉県飯能市)

青梅FC - FBFC(旧:富士ゼロックス)

11月24日現在の下位5チームの勝ち点・順位などは次のようになっています。

12位 東京甲南クラブ      勝点13 得失点-23 残0試合
13位 青梅FC         勝点10 得失点-25(11月27日vsFBSC)
14位 東京消防庁サッカー部 勝点10 得失点-29(12月11日vsFC PHOENIX)
15位 FBSC           勝点8 得失点-31(11月27日vs青梅FC)
16位 日本IBMサッカー部   勝点6 得失点-38 残0試合

青梅FCはFBSCに2点差以上で勝てば
他チームの結果にかかわらず自力で2部残留が決まります!!

引き分け・負け、東京消防庁サッカー部が勝った場合は、
得失点差や総得点差の勝負になります。

何はともあれ、とにかく2点差以上で勝利する。
11月27日に残留を決めましょう!

ちなみに、ご存じだとは思いますが11月27日には、
日本代表がW杯・カタール大会の2戦目でコスタリカと対戦します。

19:00kickoffとなりますので、ほぼ同時刻に青梅FCは残留をかけて、
日本代表は決勝トーナメント進出をかけた戦いとなります。

1戦目のドイツ戦では前半を辛くも1失点で切り抜けると、
後半に2得点を挙げ強豪相手に逆転勝利!!

予想を大きく覆してグループリーグ突破し、
初のベスト8を達成してほしいですね。

私たちポプルスも最後まで全力で応援していきますので、
ぜひ皆さまも一緒に応援してもらえたら嬉しいです!

勝つぞという強い気持ちとサポーターの応援が
最後の最後に勝ちを呼び込むことになると思います!


絶対に勝とう!!青梅FC!!日本代表!!