【2022シーズン 第10節(開催延期分)】

2部残留に向けて今シーズン初の連勝となりました!

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第10節
10月30日(日)
17:05kickoff 清瀬内山運動公園

青梅FC 【 5 】-【 0 】 東京消防庁サッカー部

得点者
11 三平 涼平(1分)
27 井上 翔太(5分)
10 五十嵐 裕貴(59分)
14 柏瀬 勇樹(62分)
14 柏瀬 勇樹(77分)

前節に引き続き絶対に負けられない戦いとなった我らが青梅FCは、
最終戦に弾みを付けるゴールラッシュを見せ快勝しました

次は今シーズンの最終節となる第15節です。
対戦相手は運命の悪戯を感じさせる因縁の「FBFC」となります。
11月27日(日)18:45kickoff、会場は美杉台公園多目的グラウンドです。

FBFC(旧:富士ゼロックス)とは大一番で対戦することが多いチームです。
特に2019シーズンでは最終節まで無敗で戦ってきた両チームが激突して、
青梅FCが先制するものの逆転負けを喫して昇格を逃しています。

11月2日時点の下位5チームの勝ち点・順位などは次のようになっています。
青梅FCは暫定ですが今季初めて降格圏内を抜け出しました。

12位 青梅FC       勝ち点10 残1試合(11月27日)
13位 東京甲南クラブ   勝ち点10  残1試合(11月13日)
14位 東京消防庁サッカー部 勝ち点9  残3試合(11月13日,11月23日,12月11日)
15位 FBSC       勝ち点8  残1試合(11月27日)
16位 日本IBMサッカー部   勝ち点5  残2試合(11月13日,11月23日)

11月27日までには大勢が見えてくると思うので
開催日が近づいてきたら改めてブログを更新する予定です。

私たちポプルスも最後まで全力で応援していきますので、
ぜひ皆さまも一緒に応援してもらえたら嬉しいです!

残留するという強い気持ちとサポーターの応援が
最後の最後に残留を呼び込むことになると思います!

絶対に残留しよう!!青梅FC!!