【2023シーズン 第3節】

青梅FCは実力を出し切れず痛い敗戦となりました。

■東京都社会人サッカーリーグ2部 第3節
4月23日(日)
16:10kickoff つくば万博グラウンド

青梅FC 【 0 】-【 5 】 FC PHOENIX

得点者
FC PHOENIX(12分)
FC PHOENIX(44分)
FC PHOENIX(56分)
FC PHOENIX(60分)
FC PHOENIX(75分)

連勝を目指す青梅FCですが怪我などもあり
ベストなメンバーを組めず苦しい展開となります。

相手は開幕戦から連勝しており、調子が良くチャンスとなると
ゴール前にたくさんの選手が飛び込んでくる印象でした。

青梅FCは守備の時間が長くなり、なんとか守ってはいるが
防ぎきることができず失点を重ねてしまいます。

フリーキックから比嘉選手のヘディングシュートが
ゴールポストに弾かれるなど惜しいシーンもありました。

ただ、結果的に得点することができず、
5失点の完敗となりました。

次の第4節の対戦相手は「大森FC」となります。
5月14日(日)10:00kickoff、会場はS&Dフィールド福生です。

第3節から第4節まで少し期間が空きますので、
コンディションを整えて万全の体制で迎えたいですね。

ホームでの試合となりますので、ぜひ会場で観戦しましょう。
恐らく声出し応援もできると思いますので選手を後押ししたいですね。

もちろんTwitterで応援ツイートもしていただけると嬉しいです。
みんなで一緒に応援しましょう!

Vamos!!青梅FC!!